自己肯定感を半永久的に高め出し続ける極意とは??

撲自身が自己肯定感がずっと半永久的に湧きでてるう裏側を暴露して行くブログです。

4つの愛のある場所とは・・・?家族編

どこに愛情をもっていってますか?f:id:shun0319wwww:20180806135134j:image

今回は多くの人から声を頂いた中で一番知りたいと!!

ワタシュンさんの自己肯定感に関して一番多かった内容を話して

いきます。

 

何回かに分けてこの自己肯定感のブログを更新していきます。

 

なんで??そんなに続けて投稿やブログ更新や習慣や、幸せそうで、自信に満ち溢れていて、自己肯定し続けられるのですか??

僕自身凄く毎日が幸せで、何不自由なく暮らせています。そこには信頼してる家族や仲間や周りの人の支えが物凄く大きいです。

 

ポイントは4つ

愛する家族を想う言葉の数

未来の彼女を想う言葉の数

絶大に信頼してると伝えられる言葉の数や仲間の数

周りの素敵な人をどれだけ見つけられかの数

 

この4つから生まれてきてます。

 

僕自身の力はそんなにいらないのが現状です。一人で出来る事はこの世界ではたかがしれています、そこに人のパワーが加わると何倍にも膨れ上がります。

まずは

 

愛する家族から話していこうかと思いますが、僕がここまで育てて頂いたからこそ今色々な事ができます、人が当たり前だと思う事です。

食べる事、話す事、買い物ができる事、泣く事や、悩む事、寝る事、愛せる事、信じる事、考える事、飲む事、この世界にはかなり生きている事でいっぱいできる事が山ほどあります。

f:id:shun0319wwww:20180806135219j:image

この当たり前の事がどれだけ言葉として出てくるのかも重要な事だと思いますが。

 

そんな両親もきっと同じ地球という環境の中沢山の人に囲まれながら育ったと思います。

僕を育ててくれたそんな最愛の両親にも親が居て周りの素敵な人達のお陰で育ってきたと思います。

 

家族の応援から沢山の愛をもらってやり続けられています。

自分は必要とされているんだ

自分は進んで行って良いんだ

自分を応援してくれているんだ

自分を期待してくれているんだ

 

そんな話を沢山して車で話たり、家で話たりする中でドンドン力が湧いてきて

悩んでいても仕方ないなって思ったり、どうやって前に進めるのかばかり考える日々が続いていきました。

 

それでも、悩むことはいつもありそんな時に仲間から応援メッセージが届いたり、

会って話しませんか??の嬉しいメールがきたり。

 

そこには素敵な未来の仲間が居てたり、不思議とそうなる(落ち込む)前に

必ず自身を肯定してくれる場所だったり。いろんなものが

f:id:shun0319wwww:20180806135313j:image

自身に集まり出してきてくれるんです。

なぜ??そんな事ができたり、引き寄せられたり出来たのか??

話せば長くなるのでその秘訣となる商品だけ紹介しておこう。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=363545&iid=50540

https://www.infotop.jp/click.php?aid=363545&iid=55054

また改めてこの二つの商品の魅力やオススメ度を案内したいと思う!!

 

話がいきなりそれたが、元に戻すと。

 

 

何が言いたいかというと。

 

周りと愛のあるコミニケーションをしていく!!

コミニケーションをしていくと、いろんな形で返ってくる。それがモノかもしれないし、コミニケーションで言葉が返ってくるかもしれないし、言葉(学び)は自分の資産になる。f:id:shun0319wwww:20180806135332j:image

是非少しずつでいいので、取り入れていくと素敵な人や素敵なことが起きると思うので毎日の中で相手を想い過ごしていただきたい。♪( ´▽`)

 

ありがとうございます。