自己肯定感を半永久的に高め出し続ける極意とは??

撲自身が自己肯定感がずっと半永久的に湧きでてるう裏側を暴露して行くブログです。

自分を最高に高める為の魔法がある!!その先にあるのは自分の求めてる習慣だ!!

にあるめる方法だ!!f:id:shun0319wwww:20180816195703j:image

まさに自己肯定感を格段に上げ続ける魔法だ!!自身が落ち込んだりする中で爆発的に

自分をそこの場所からいきなり引っ張ってくれる親友だな♪( ´▽`)

 

自身がお気に入りの音楽には身体を変えられる力がある。 

皆も経験があるだろう??いきなり感情が喜怒哀楽が混ざり合う経験が!!

 

音楽は人を思いのままに操ることができる。そんな魔法を操る職業が

 

DJや歌手などだ!!

彼らや彼女らは人の体の仕組みをかなり理解している。 人を変えれるキッカケを創れる事を知っている。

少しDJの事を話そう、彼らが一番最初に意識している事は目の前の踊る人に意識をおく事だ。

 

ここからがポイントだ!!人生でかなり役に立つから意識して聞いてほしい

 

踊る人が自分の体に意識を向けさせる事だ。ここからDJが意識する事は原始的なリズムとDJ目の前にリードして空間を創れる人(恥ずかしがらずに踊る人)を中心にして音を奏でていく。

f:id:shun0319wwww:20180816195746j:image

ここからはかなり自分の行動を相手に握られるので注意だ。笑 それはさておき。

そーなると。体が勝手にリズムをとってしまっている、いわゆる身体の事や人は何で動くか??をうまく知っているDJ程音楽に引き込まれるんだ。

 

次に人の鼓動がかなり関係してる。BPM(テンポ)を目の前の人に合わせて組み合わせて、状態を見ながら奏でていくように。

f:id:shun0319wwww:20180816195818j:image

これはビジネスでも同じで相手にフォーカスして徐々に話して欲しい情報にLinQしてセールス(音楽を奏でて)していく^ ^

面白いものだ!!

もーーわかりますね??かなり体に入る仕組み(音楽)だ!!

自分を思うように動かせられる事を知ってもらいたい。

そーなると自信がなくなったり、気分が上がらない時に何を聞くか??

毎日の音楽に何を入れるか??

何かを続けたいならその音楽(歌詞に自分を高める言葉が沢山あるか)を毎日聞けばいい。

ポイントは諦めないと伝えてるなどの歌詞だ。

f:id:shun0319wwww:20180816195955j:image

言葉は自分を創る魔法だ♪( ´▽`)そこから自分を高めて何かに集中して自分の未来を描いていってほしい。

これが僕のlifestyleに入れてる自己肯定感の上げ方だ!!

 

ぜひこれを自身のライフスタイルに取り入れると一番毎日聞こえてくる言葉が自然に変わり毎日の質が上がるという。

 

僕の中にある何個かの一つだけをシェアしている。

 

それが音楽だ!!

 

!!

f:id:shun0319wwww:20180816200035j:image

ちなみに何か自信がついたり、習慣にでき続けられるように、なれたのは二つ目の商品を少し紹介だけしとこう。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=363545&iid=50540

 でもこれは毎日の質を上げる一つのツールにすぎない。

 

これだけではなかなか上がらないの事実だ。そこで今回はここにある商品を買ってくれた人だけに特別なプレゼントを用意した。

もしこれを買ってくれる人がいてるのなら特別に他のツールをシェアあなただけにしよう!!